掲示板にしーちゃんさんから下記のような投稿がありました。
国体道路熊本駅行きで停車する保田窪四つ角の三角公園の河津桜🌸が咲きましたよ!
可愛くてたまりません!
早速行ってみました。
すごいですね、もうそこは春爛漫、見事なピンクの河津桜が出迎えてくれました。
ほんの一本だけですが、誇らしげに咲いている姿が堂々としてこの時期に楽しませてくれています。
しーちゃんさん、情報ありがとうございました。


掲示板にしーちゃんさんから下記のような投稿がありました。
国体道路熊本駅行きで停車する保田窪四つ角の三角公園の河津桜🌸が咲きましたよ!
可愛くてたまりません!
早速行ってみました。
すごいですね、もうそこは春爛漫、見事なピンクの河津桜が出迎えてくれました。
ほんの一本だけですが、誇らしげに咲いている姿が堂々としてこの時期に楽しませてくれています。
しーちゃんさん、情報ありがとうございました。


コメント